SSブログ

錦戸、北川景子とのキスに苦戦、ジャニーズでもキスは恥ずかしい? [芸能]

錦戸&北川.jpg
関ジャニ∞の錦戸亮(29)が9日、都内で行われた映画の完成イベントで、映画で共演した北川景子とのキスシーンについてやりづらかったと告白した。

もちろん、北川景子が苦手とかそういう話ではなく、がっついてるなとか思われたくなかったからとのことである。

問題のキスシーンはメリーゴーランド上でのことで、馬のアップダウンが思ったより大きく、

キスするには勢いが必要だったらしい。

だからがっついてると思われるかもしれない、ということだろう。

別にジャニーズだし、がっついててなんぼじゃないか、なんて思うのは私だけだろうか?

ジャニーズのみんながみんな遊んでいるというわけでもない(むしろ少数なのかもしれない)だろうが、

それでも少しは遊んでいるだろう、という偏見を抱いている私としては少々意外な告白である。

錦戸もちょっと前に流行った草食系なのだろうか?

まあなんにしても、私は錦戸に

「北川景子ちゃんにちゅーしといてやりづらいとか調子のってんじゃねえぞリア充が!!」

という言葉を送りたい。

ちなみに、映画「抱きしめたい」は2014年2月1日よりロードショーである。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。