SSブログ

クワバタオハラの小原 結婚相手は元メジャーリーガー!? [芸能]

小原&マック鈴木.jpeg
27日フジテレビで放送された

「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」にて

お笑いコンビクワバタオハラの小原(38)が公開プロポーズを行った。

当初は淡路島在住で、小原と同い年の一般男性と言われていたが

これまで交際していたことから、その相手がマック鈴木(38)であることがわかった。



マック鈴木って誰?


マック鈴木は、日本プロ野球を経験せずにメジャーへ行った

初の野球選手で、アメリカンリーグ初の日本人である。

アメリカ、日本、台湾と各地を点々としながら野球に取り組んでいる。

華々しい成績を残したわけでは無いようだが、

それなりの選手ではあったらしい。

ちなみに、マック鈴木と言う名前は、

誠という名前から自分でつけたニックネームとのことだ。





せっかく結婚が決まった中で水を指すようだが、この二人はうまくいくのだろうか?

テレビのバラエティーで散々酒癖の悪さを披露する小原。

そして様々な球界で活躍するものの、

野球をやめた後何をしているのかよくわからないマック鈴木。

2人の年齢的にもこれから子供、というには少し難しい時期である。

スピード離婚にならないよう、心配するばかりだ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。