SSブログ

流石盆栽マスター!? 西川貴教ファインプレー [芸能]

GACKT様.jpg
1月1日テレビ朝日放送の「芸能人格付けチェック2014」にて、

GACKT様がまたノーミス記録を伸ばした。

「柿安は庭ですから」と、お肉に対する不動の愛を見せつけ、

今回もうんこ(浜田)には何も言わせなかった。


西川様.jpg
だが、今回の格付けにおけるMVPは間違いなく西川貴教様であろう。

自身の直感を信じて盆栽を評価するという

他の芸能人には見られない方法を選んだ辺り、

彼も一流だと感じさせられたところだろう。

流石は盆栽マスター(笑)である。



GACKT一流はヤラセ?


GACKT様の度重なる完全勝利は、

ヤラセではないのかという意見もある。

もちろん完全否定できるわけではないが、

彼の性格からそれはないだろうと考えられる。

プライドが高く、何よりあの番組を心から楽しんでいる様子に

ヤラセを疑う見方をするのは難しい。

それに本気でヤラセを疑うなら、

今回北島三郎が勝ってないのに大きな疑問が残ってしまう

というのが真面目な話ではないだろうか。



今後もGACKT様がいつ落ちるかというのが、格付けの大きな焦点となるだろう。

いい加減落ちてほしいと思う反面、

このまま一流のままでいてほしいとも思ってしまうのがもどかしいところだ。

GACKT様がパイプ椅子、あるいはござに座り、

うんこを乗せられる日はいつになるだろうか?

関連記事
ICONIQ、Facebookを止める

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。