SSブログ

水嶋ヒロ 三年ぶりの映画復帰 [芸能]

水嶋ヒロ.jpg
映画「黒執事」の一般試写会が16日に大阪市内であり、

水嶋ヒロ(29)が舞台挨拶を行った。

水嶋ヒロが映画に出演するのは約3年ぶりとなる。

原作となる「黒執事」は「月刊Gファンタジー」で連載されている漫画作品である。

水嶋ヒロが演じるのは完璧な執事「セバスチャン」で、クールな彼に相応しい役だろう。

水島ヒロ自身もオリジナルにセリフを考え、自信作であると述べている。


原作ファンの怒り
しかし、原作ファンからの批判は辛辣なようだ。

原作における世界設定と映画のものとが大きく異なっているらしく、

もはや別の作品であるという声が大きい。

話題性を求めてか、共演する剛力彩芽も、演じるキャラとの整合性がとれていないとのことである。

ファンタジー系漫画の実写化はやはり難しいのであろうか?

しかし、ここは水嶋ヒロの言葉を信じ、心の何処かで「これは黒執事ではない」と思いながら観れば、

みんな幸せになれるのではないかと私は思う。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。