SSブログ

上戸彩・HIRO夫婦共演 レコード大賞はEXILE決定か? [芸能]

上戸&HIRO.jpg
20日にレコード大賞の会見があった。

今回のレコード大賞も3度の受賞をしているEXLEが出演し、

これを最後にHIRO(44)が引退する。

そして、司会を務めるのは2012年9月にHIROと結婚した上戸彩(28)だ。

このことから、これはEXILEの優勝はほぼ間違いないという声が上がっている。

上戸彩自身は、夫を応援するのではなく、公平な気持ちで司会をしたいと話しているが、

おそらく茶番になるだろう。

二人の出会い
ここで改めて二人の出会いを振り返ってみる。

二人が出会ったのは10年前で、デビュー前の上戸をHIROの知人がダンス指導をしていて、その流れで知り合った。

その後上戸はV6の森田剛と8年間も付き合うが、破局。

仲良しのお兄ちゃんという存在だったHIROと自然な流れで恋人へと発展した。



今日、レコード大賞に対して思い入れのある人は少ない。

あまり見ることもないような番組に、私も文句をつける気はない。

ただ、日本の音楽業界がこのような茶番を通すようなものであるという認識は浸透すべきだし、

そのことに危機感を持つべきだとは思う。

紅白やレコード大賞は日本を代表する音楽番組であるはずなのに、

本当に歌のうまい人が少ないように思える。

本当に力のあるミュージシャンが評価されるような番組が見たいと切実に願うのみである。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。