SSブログ

2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」、井伊直政役のイケメンは誰? [芸能]

菅田将暉.jpg

このイケメンを御存知だろうか?
名前は?何役?

彼の名前は菅田将暉(すだまさき)。

今回の大河ドラマで井伊直政役を務める俳優である。


↑印象的なファンタのCM

auのCMでは、雷様の鬼ちゃん役だ。


↑auのCM

そして井伊直政といえば、戦国最強の精鋭部隊「井伊の赤備え」を組織したことが有名で、

家康の天下統一に大きく貢献した人物である。

井伊直政.jpg
↑ゲーム「戦国無双」の井伊直政

決戦や戦国無双などのゲームでも強キャラ感のある人物だ。

後の幕末期に大老となる井伊直弼の祖先でもある。



菅田将暉ってどんな人?

最近結構ナウい感じの俳優みたいで、水10ドラマ「お役に立ちまっせ」にて、

謎めいた大学生・折原幸人(おりはらゆきと)役を務めている。

石原さとみに好意を寄せられるなど、けしからん役をやっているようだ。

人柄も良さそうで、バラエティ番組ではお笑いコンビ、チュートリアルの徳井とちゅーしてた。



ぱっと見の印象では私生活も役同様にミステリアスなのでは、と思ったが案外普通だ。

大河ドラマについては、時代劇自体がということなので、

どんな演技を見せてくれるのか楽しみである。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。